HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

たまご初投稿

こんばんは( *ˊ ˋ)ノ

「寒い」ということが私の中で1番のストレスになります。寒い冬にはホットゆずれもんが欠かせません。

たまごです!!!

新ブログ初投稿♡♡リニューアルしてとってもカッコいいデザインになりました!この雰囲気いいね!


2017年が始まり早くも1ヶ月が経とうとしているなんて・・・( ꒪⌓꒪)タイムラインを見ているとちょうど今はテストや受験シーズンなのかな??

HFUはといいますと今週末から東京へ行ってまいります◡̈ 今回はいつもより長めに滞在するのですが、楽しみなことがたくさん⚑⚐どれもこれもワクワクするな~♡♡いっぱい吸収して、またひとつパワーアップして広島に戻ってくるよ!


そうそう。先日ツイッターにて「来週辺りにソロ動画を出します」というのをボソッと呟いたのですが、撮影が終わりこれから編集していくところです〜♡♡明後日の金曜にアップする予定なので、見てやってもいいよという方はツイッターに張り付いて待っていてください(´-`).。oO

短いけどこの辺で終わります =͟͟͞͞ 
ごめんね!(o_o)

みんなからの言葉で今日はまだまだ頑張れそうだよ!ありがとう⌣̈⃝♡

YURIKA