HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

めいくすの思考

こんばんは。たいがです。
胃もたれ&胃もたれ。最近おいしいものを食べ過ぎている。


さて、Youtubeやツイッターでもう知っている人も多いと思いますがHFU一同、只今沖縄にきております。ハイサイ
どこか行きたいところはありますか?と言われたらいつも「沖縄」と答えていたTigaはテンションあがっております。ハイサイ
しかしあいにくの雨。まだ海も見てないし、アツーー!!ともなってないのであまり沖縄感じておりません。ハイサイ
あ、もちろん旅行とかではなくお仕事で来ております。今日はわりと時間があるので動画とったり沖縄感じたりまったり。ハイサイ。ハイサイ乱用ごめんなさい。笑


こういった遠征を行うとメンバーの性格が如実に現れるって話は過去にもしたことがあるけどすでにめちゃめちゃ感じてます。とくにめいくくん。笑
彼はきっと考えるということをやめた人間なのです。
「一旦考えたらわかるでしょ!」と言うツッコミを3回はした気がします。笑

沖縄に来るってことでまず気にすべきは天候。
広島よりそうとう暑いんだろうなーって思い調べると10度以上の差。
もっていく荷物、服はそれを見据えた物にしなきゃね、ってなるところ彼はそんな、調べるなんてヤワな事はしません。
集合場所に現れた彼の格好は、ヒートテック、シャツ、HFUパーカー、ブルゾン。
大冬や!広島の大冬の格好や!!裏起毛!!
もちろんキャリーバッグの中も冬服だらけ。流石です。沖縄につくと、Tシャツを買ってくると消えていきました。

この数日間であと10回はめいくくんから「先輩やぞ!!」のツッコミを頂けるでしょう。笑
このほかにもたくさんのめいくす話があるからまたネタにさせてもらいます。笑

明日は晴れますよーに!!



FullSizeRender.jpg




Tiga