HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

俺も上陸

みなさんこんばんはぁ~👽✨
NakaTorUでぇーす!!!!
昨日から俺以外のHFUメンバーはなんと『沖縄』に上陸しておりまして、なんとか俺も別件のお仕事を終えてやって参りました沖縄😎✌️️
人生初の沖縄にテンションあがりまくりでございます😍💥💥
岡山空港から飛行機に乗りやってきたわけなんですが、それにしてもなんという暑さなのでしょう!笑
広島はなぜか最近になって雪が降ったりとまた寒さが戻ってきたにも関わらず、沖縄は安定のポカポカした春、、いや、、夏をも匂わせるような気温。ギャップが凄すぎて俺の服が追いつきませんw車の中で1人で汗かいてます😅
せっかくの初沖縄なのぬ雨なのが少し残念なところですが、しっかり今日明日沖縄を満喫したいと思っております✌🏾️🔥
とはいえ観光メインで来たわけではございません😂今回はHFUでとある企画に参加させて頂きます✨👍正直メチャメチャ楽しみとワクワクで今Blog書いてます!w
そんなこと言われたら気になるじゃないかーというそこの君!!!
まぁまぁそんなに焦りなさんな😉✨
気になる詳細はメンバーのTwitterを随時チェックしてみてください🙆🏽‍♂️🌟
そこで何かが分かるはず!
恐らくみんな知ってるアレだと思いますよ笑
どんだけ焦らすねん!!!!って感じですよね笑
すみません🙇🏽w
では随時報告をお楽しみに!!
頑張ってきまーす🙆🏽‍♂️🔥🔥🔥