HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

めいくくんの沖縄レポ

こんにちは木曜日のめいくくんです。

先日はHFUで沖縄ライブ!!
SK-IIが主催するbeauty boundでのライブということで
世界中から集まったインフルエンサーの方の前で
ライブを披露させていただきました!!

空き時間には会場の近くのターコイズブルーな海をぶらぶら
本州とは気温が10度も違って半袖でも汗ばむ暑さ!!
3月ですが泳いでる人がたくさんいたよ〜
沖縄は同じ日本でも
南の島だな〜!と思いました!!

そして沖縄にはいたるところにステーキ屋さんがあったので、
サブチャンネルにはステーキ動画が2つも笑
なんでこんなに多いんだろう?って気になって調べてみたら
数年前まで沖縄は輸入牛肉に対する
関税が内地より優遇されてたから
なんだって〜
ちなみに今では全国一律になってるんだけど
昔の名残でそのままなんだとか!!

それじゃぁ今日はこのへんで、まった来週〜!!

S__16375820.jpg

S__16375820.jpg

S__16375820.jpg

S__16375820.jpg

S__16375820.jpg