HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ただいま( *ˊ ˋ)ノ

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


HFUは月曜から沖縄へ✈︎ SK-II主催の「Beauty Bound」に出演させていただきました!いつもと違う雰囲気で少し緊張していたけど、国を問わずHFUの音楽を楽しんでもらえていたようで嬉しかった\♩/ 素敵な場所でライブをさせていただけてとても幸せです◡̈


沖縄はどこを見ても大自然でとても癒された〜♡♡今回の遠征はゆっくりできる時間が結構あったので、沖縄名物を食べたり商店街でお買い物もできました( *ˊ ˋ)ノ

街並みも広島とは雰囲気が全然違って可愛らしいお店やお家ばかりだったな〜♡♡

目で見るばっかりで、気が付いたら全く写真に収めてなかったのが心残り( ; ; )


唯一写真に収めたのは、沖縄ならではの『新垣ちんすこうアイス』と『紅芋タルトアイス』←

ホテルの冷蔵庫の中に冷凍ぽい部分があったので、そこに大切に入れて夜ご飯を食べに出かけました|ω・´)

次の日、朝ごはんを食べようと冷蔵庫を見てみると・・・


溶けている( ꒪⌓꒪)!?


どうやら冷蔵庫だったもよう。。。


メンバーが食べたみたいなんだけど、相当美味しかったみたい( ꒪⌓꒪)♡次こそは絶対に『アイス』の形で食べる!!!


アイス事件後、メンバーとオマティさんと那覇ソバを食べに行ったのですが、少し凹んでいた私にオマティさんが『ゆりかさん!アイス食べなくていいんですか?ここで食べてください!』と言ってくださり、ご馳走になりました(´°̥̥ω°̥̥`)


沖縄での素敵な数日間!
また行きたいな〜♡♡


YURIKA