HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

古き良き

こんばんは!VANです!

僕は最近新居の周辺を太陽の日差しを感じながら散歩したり、自転車に乗って探検することにハマってる!!

暖かい気候になってきたからか、いつもより外に出たいという気持ちになる!

今年の春は花見をしたり、ピクニックにいったりしたいな!

こんな感じでアウトドアなVANは、目に見えるものや匂いを五感で感じる刺激から思いを巡らす事もある。

この間は、とてもレトロな雰囲気を醸し出している郵便局の看板を見つけて、思わず写真を撮りこんな事を思った!


SNSやLINEでとても便利になった現代。

便利になったせいなのか、なんだか忙しく時が過ぎていくように感じる。

そんな日常を忘れてふと古き良きものに出会い向き合ってみる。そうすると心が落ち着いて忘れかけてた大切なことを思い出させてくれる。

だから古き良きものはいつまでも大切にしていきたい!

もちろん新しいものを生み出すこと止めることなく

VAN