HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

おひょひょひょひょ

沖縄
沖縄最高に楽しかったです!

景色が綺麗だったり
料理が美味かったり
ライブが最高だったり
ユリカがアイス二個買って二個とも溶かした
というようなことは
メンバーのツイッターや
ブログを参照していただいて

最近、改めて人や環境に恵まれたと心の底から思います。
俺。受けたご恩は石に刻む。

行くぞおおおおお!!(撮影:オマティさん)



あ、いきなり話が変わるんですけど
この間、試したいことがあって
YouTubeライブのテスト配信をコッソリやったのですが。
その時、通知来ないめーんという旨のコメントをいただきまして。

投稿する側が通知を送るかどうかって所もあるのですが
SS.png
送るにしても、受取側がオーケイカモーンな設定にしてないと届かぬでして。

なのでぇ!まだの人用にわかりやすく動画にしてみました。

YouTubeライブも、なんだけど
曲とか投稿したら2秒で見てほしいから
通知を・・・オーケイカモーンに!


タツヲ