HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

バッタリな話

皆さんこんばんはぁー✌🏾️✨
NakaTorUでぇーす🔥🔥🔥
昨日ふと街を歩いていると、通りがかりの車が赤信号で止まったけど普通のことなので気にせずに歩いていると
車の窓が
うぃーーーーーーーん(下がる音)
誰かがこっちを見ている、、、、。
やばいやばい、、、
絶対なんかのいちゃもんを俺につけようとしてる、、、
「おーい!!!なかとるぅーーーーーーーーーーーー!!」
ん??汗
俺のことを知ってるのか、、、、。
恐る恐る横目でチラリ
金髪、、、、、
もー少しチラリ
イケメンだぁ。
しかもかなりのイケメンだぁ。
どこかで見たことが、、、
あれ!?
やっと気がついた。
「うわっ!Tiga君じゃないっすか😳😳😳!」
そう言った瞬間に青信号に変わり、彼は白馬の王子様のように
ぶぅぅうううーーーーん
って颯爽と去って行きました😐笑
普段HFUメンバーとはLIVEとかリハとかMTGでかなり一緒にいる時間が長いので、割とプライベートは別々なんですよね笑笑
年に数回一緒に遊んだりはするけどねw
お互いOFFの時は会わないもんだから、逆にバッタリ会った時ちょーテンションあがる👍
この前もとある場所で練習してたら向こうからめちゃオーラある人歩いてきたーーー
って思ってたらTATSUMAさんだったりとかして。笑
みんなもいつかバッタリ俺たちに会う日があるかも✨✨
そーゆう時は声かけてね!!笑
俺たちも嬉しいから😃🔥🔥
ではまた来週🙋🏾✨