HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

素人のマイクラ配信

こんにちは木曜日のめいくくんです!!

今週月曜日にユーチューブチャンネルで配信した
「素人のマイクラ配信」
見てくれた人ありがとうございました。

※マイクラは正式名称『Minecraft』(マインクラフト)っていうゲームで
世界中での販売が累計1億2200万本を突破してるかなり人気のゲームです。


今回はたつまさん,たいが,ゆりかと僕の4人で配信!!

全員が初心者,素人なので
みんなにコメントで色々教えてもらいながらだったけど笑

人生初マイクラはとても楽しかったです。
子供の頃出会ってたら多分我慢できなくて
1日中やってしまってたろうな〜!笑


今回はこんな配信したらどんな感じになるんだろうね?って感じの
テスト配信だったので前持っての告知とか無しだったんだけど,
多分みんなはまっちゃって今度からマイクラ配信とかもやっていくとおもいます笑
今後マイクラ配信やってく時は告知すると思うのチェックよろしくです!!


たまに急にやりたくなってメンバーの誰かが急に配信する時とかもあると思うから
これを見てHFUチャンネルの更新通知受け取り設定よろしくです♪



それではまた来週〜♪