HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

みんな元気?( ˊᵕˋ )

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


前回のライブから1ヶ月が経って、なかなかみんなに会える機会がないから寂しいな〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

最近はソロでツイキャスするメンバーもいるし、YouTubeLive配信をしたりしてるんだけどね!!

この前のマイクラ配信では、私のスキン(外見)が完全に「ガングロの男」でユナイ友ォからたくさんツッコミをいただいたので、ちゃんと変身したよ〜♡♡笑

もちろん!あのプリンセスに⁎*⑅♡

時間があえばぜひ覗いてみてくださいね( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)




〜話は変わって〜

たまごちゃん!ネイル毎回すごく上手だけど美容の専門学校とか行ってたりしてたんですか?

と質問をいただいたのですが、美容系の学校に通ったことはありません(*゚ー゚)

ただ中学生の頃からネイルにすごい興味があって、チップを作ったり集めるのが好きだったんだ〜♡♡

それこそ中学生の頃なんかはバイトもできないから、お小遣いを貯めて100円ショップにネイルグッズを大量に買いに行った記憶もある( ˊᵕˋ )

ネイルサロンでやってもらうようなクオリティの高いものは難しいけど、格安アイテムでも可愛いネイルができるから、少しでも参考になったり楽しんでみてもらえたら嬉しいなって思ってる◡̈❤︎

まだまだ先にはなると思うけど、ネイルグッズやチップの保存方法とかも動画にできたらいいなと思います( ˊᵕˋ )

ではでは今日はこの辺で♡♡


YURIKA