HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUがU-FES初登場するの巻!!

こんにちは!!

木曜日のめいくくんです!!

先週はすっかりブログを忘れててごめんなさい(T_T)

そしてその変わりといってはなんですが久々に
ソロでフルなカバーをアップしました♪

来週も歌ってみるから待っててね♪

まだ見てない人はツイッター見てねー★

https://mobile.twitter.com/HFU_MAKE/status/823469971409776640

これから出来る時はソロでもフルカバーして
いくからねー!

でも3人の方が楽しいんだけどねー笑

あと一人で全部歌詞書くの大変笑

ちなみに歌詞書くときは自分や
自分の周りの人の実体験だったり
映画や本を見てそれを曲にしたりするよー!

まぁ日記みたいなもんやなー(≧∇≦)

ちなみに最近は「世界から猫が消えたなら」
という映画を見て泣きました(T_T)

なんか泣くとすっきりするよね笑

そして今週末はユーフェスイントーキョーでライブ!!
ツイッターでライブ配信もされるみたいだから
チケットゲット出来なかった人も要チェック!!

‪ https://twitter.com/i/live/823699773131661312‬

そして東京ではあの曲のPV撮影も
行いますー!!

はよ公開したーい!!

ってまだ出来てすら無いか笑

それでは明日のユーフェスのリハに向けて
もろもろ進めていきまーす!!


またね!!