HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

VANの最近。

こんばんは!VANです!

今日のツイート(https://twitter.com/hfu_van/status/845445350496223232)見てくれたかな?

正解は[Alexandros]さんの”ワタリドリ”をDance Coverさせていただいた時の写真だよ!!

久しぶりにカメラロールを開いて遡ってみると、”懐かしいなぁ”と感じる写真が多々ある!

メンバーの変顔とか、意外な一面が写っているレアな写真もあるよ!レア写真は、これからツイッターでチラチラ公開しようかな!笑

(またみんなに怒られてしまうかも。汗)


〜話は変わって〜

最近、僕は無性に旅行に行きたいのです!

春になって暖かくなってきたのもそうだけど、先日お仕事で行った沖縄で刺激を受け、色んな場所に行きたくなってしまった!!

ドライブ旅行もいいし、電車でのんびり車窓からの眺めを楽しんで移動するのもいいなー!なんて事を考えてる!!

みんなオススメの旅行スポットとか各地の名産品やB級グルメなどあったら是非教えてほしい!!

VAN