HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

角煮について。

めいくくんもブログに書いてたけど
マイクラ生放送凄い楽しかった。
早く次やりたいし
早く次見たいって声も
めっちゃいただく。
というかそろそろ
ライブ情報なり
新アルバムなり
動画なり
なんか出さんかえ?
出さんのんかえ?
って声も
めっちゃいただく。

どれくらいめっちゃいただくかというと
俺がセブンイレブンの豚の角煮をいただく
豚角煮
それくらいいただく。
要は結構いただく。
(オマティーさん画像お借りしました)



でも少し待ってくれ
春は何かと繁忙期だろ?
色んな業界が
その、、、
春を感じてるんだろ?
俺たちもその、、、
なんていうか、、、
春を感じてるんだ





ろうか?





春を感じてるんだろうか?





要は夏の準備をしてるんだ俺達は。





夏。。。
そうそれは激アツ。。。
俺達はこんがり焼きにいく。
肌のことじゃなくて
ヒートアップ的な意味で。

その、、、なんというか
今年も夏は確実に来るだろ?
それくらい確実で
尚且つ夏の日照り以上に
テリッテリにする。
その準備をしてるんだ。

セブンの角煮美味しいから
食べないとMOTTAINAIよ!


タツヲ