HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

アニョハセヨ

みなさんこんばんはあーーー🕶🔥
NakaTorUでぇーす😁✨
先日は三日間韓国へ行ってまいりました✌️
ダンスとかそーゆうの抜きで完全にプライベートで旅行行くのはかなり久しぶりでしたー🌟
昔からずっと行ってみたかったのでようやく行けてマジで嬉し過ぎる反面、帰ってくる途中くらいではしゃぎまくったせいか熱が出て、今も尚続いております😂笑笑
でも、心配はしないでね!!病院もしっかり行ったし、だんだん下がってきてはいるから、すぐにまた皆さんに元気な姿を見せれると思います👍✨
韓国に行ってまず衝撃だったのが、物価が安いこと!!
サムギョプサルってゆー料理があるんだけどみんな知ってるかな!?
豚肉を焼いてサンチュってゆー葉っぱに包んで食べるんだけど、日本だと食べ放題で3000円とかするのに向こうだとなんと1000円ちょっとで永遠に食べれます笑

今写真見るだけでもお腹空いちゃいます😍🙌🏾
それと、ホンデってゆー街はめちゃめちゃファッションが盛んで日本でゆー原宿的な街があって、なんと古着屋が一つの街に20箇所以上ありました😳💦
もう俺得でしかないよーな街😂
ホンデは半日以上滞在して永遠に古着屋をめぐっちゃー買ってめぐっちゃー買っての繰り返しでした😍💸💸💸
また買った服でコーディネートしたやつとかTwitterの方にUPしますね😁✌🏾
最後に1番驚きだったのが、韓国はどの街も夜になると昼間とはガラッと街並みが変わっちゃうんです!!
昼間通ったのに夜同じとこ通ってても全く気付かないレベルで変わります!
夜になると街全体が爆発的に活性化するというか、ほぼネオンって感じ笑
近未来都市的なニュアンスがプンプンしてて、本当にカッコよかったです🌟🌟🌟

みなさんも飛行機で福岡から1時間くらいなので是非お時間ある時に行ってみてくださいね✌🏾✨
韓国語話せなくても大丈夫なとこも魅力です🙋🏾
それではまた来週✌🏾💥