HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

もし明日

もし明日死んだら
その時僕はどう思うんだろうか?

人生は一度きりだし
後悔が残るような人生はいやだ

いい老後のために
いい就職をして

いい就職のために
いい大学に行って

いい大学のために
いい高校に行って

いい高校のために
いい中学に入学する?

けどもし明日死んでしまったら
「昨日もっとやりたいことをしとけばよかった〜」
って思うんじゃないか?


そう思った時からめいく少年は勉強をするのをやめた。

そして1日中ゲームをするか,友達と遊ぶか,歌うようになったのだ

そんなこんなで今日もそんな1日でした!!


本日はゲームDay♪

見てね〜!!



P.S

「最近マイクラとかモンストとか何なの?ゲーマーなの?もっと歌ってよ」
と思ってくれてる方もいらっしゃるかもしれませんがゲーム好きが多い
グループなんです、すいません笑
そんな一面も見ていただけたらと思いまーす!!
もちろん音楽も着々と準備しておりますので
少々お待ちくださいませ
むしろ今までよりハイペース
になるとかならないとかの秘密兵器を
準備中ですのよ♪

ゲームも次の獣神祭までにオーブためるし!!
マイクラでも動物をいっぱい家につれてかえるからね!!
待っててね!