HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ツイートのお話( ˊᵕˋ )

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )

今日は今朝のツイート(https://twitter.com/hfu_yurika/status/847596633818660864)のお話を。

私は毎日必ずと言っていいほど夢をみる。
そんな今日の夢は【メンバー対抗!相撲対決!】

1回戦:MAKE VS Tiga
2回戦:TATSUMA VS YURIKA
決勝戦:???

というトーナメント戦でVANが審判。
なぜかナカモールくんは出てこなかった꒪⌓꒪)))

1戦目では明らかにTigaさんの勝ちなのにVANによる審判で引き分け←

2回戦でのタツヲさんとの勝負で土俵から突き落とされそうになったところでパッと目が覚めました( ꒪⌓꒪)
(みんなが気になってた優勝者はわかんなかったけどVANの審判はあてにならなさそうだった!笑)

そんなメンバーとの相撲対決の夢。
内容が薄すぎてごめんなさい꒪⌓꒪)))笑

夢ってなんなんだろうね〜!毎日よくわかんない夢ばっかり見る( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 不思議◌.゚



そんな感じで今日は目が覚めました( ¯ ³¯)

最近は規則正しい生活を心がけてる!今日も早起きして用事を済ませ、髪の毛がだいぶ伸びて傷んできたので美容院に行ってきました♡♡

少しカットして綺麗にしてもらったよ☺︎◌.゚見た目的にはあんまり変わってないんだけどね( ˊ࿁ˋ ) 今日の広島はあいにくの雨だったけど、髪がサラサラになって気分はるんるん( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)

そろそろ派手髪も恋しくなってきたし、美容師さんにも髪染めないの〜??って聞かれるけどまだ黒髪を楽しむ⁎*⑅♡

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
また来週☺︎

YURIKA