HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

重大発表

こんばんは!VANです!

ここ1ヶ月みんなの前でLIVEをする機会がなくて、申し訳ない気持ちと寂しい気持ちが入り混じってる。

でもメンバーたちのブログに書いてある通り、楽しい事に向けての作戦会議中だから待っててね!


最近、Twitterで「今日〜したんだぁ」とか「今日HFUの〜聞いた」などとリプライを送ってくれる子がいて嬉しい!!

「ツイートちゃんと見てくれてるのかな?」って思う子もいると思うんだけど、全部見てるからね!どしどしリプライ送ってね!



〜話は変わって〜

今日は僕から重大発表があります。

後に公式から発表予定なのですが、、、

その前に、このブログを見てくださっている方々へ自分の言葉で伝えようと思います。


本日4月1日を持ちまして、VANは正式に《Raper&Dancer》として活動していく事になりました。


これについては僕がRapに目覚め、Raperとしての顔も持ちたいと思い、メンバーと何度もMTGを重ねた結果

”どうしてもやりたいなら一生懸命やってみろ”

と背中を押してくれ、このような形に至りました!

これからもDance、Rapどちらの面でもみなさんを楽しませることができるように頑張っていくので、期待してて下さい。













以上

エープリールフールにお届けするVANからの大きな嘘でした!笑