HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

卒園式に金髪

こんばんは。たいがです。
エイプリルフールには誰からも嘘をつかれませんでした。だってほとんど人と会話してないからね。
しかしメガネがなくなってしまったのはほんと。辛い。



4月に入ってTwitterを見てても周りも見ても環境の変化が多い。素敵な事だ。
進学や就職、転職や新しいバイトだってそう。大変な事も多いけど3割ぐらいの楽しみを精一杯楽しもう。
俺の身近な変化で言えば姪っ子が幼稚園を卒園してこの4月から小学生に。
ほんと成長スピードにはびっくりする。きっと気づいたら成人式だとか言ってるんだろう。。そんな頃には俺も立派におじさんだ。
たいがおじさんはもちろん卒園式に出席。子供達ってみてるだけで本当におもしろい。
園長先生の話を聞く時も多種多様。
背筋をピンと伸ばして真面目に聞いてる子もいれば周りをきょろきょろ見て落ち着きのない子、興味なさそうで今にも寝そうな子やずっとチ◯チンいじってる子もw

こんな子たちも10数年後には周りに合わせるとか空気を読むとか必要なのか必要じゃないのかわからない事を覚えて大人になっていくのか・・・と意味不明な事を考えながら写真を撮りまくってました。笑

そしてはっと我に帰り周りを見渡すと、こんな金髪俺だけ。笑
HFUにいると派手な髪の基準がバカになるからね。自分で派手髪じゃないと思ってたけど金髪も十分派手みたい。


それでは本日もHFUミーティングへ。





Tiga