HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

髪の呪縛

皆さんこんばんはぁ🙋🏾✨
NakaTorUでぇーす🤡💥💥
昨日からやけに春の兆しが見え始めて、ドライブしてて車の中がサウナ状態になるくらい昼間はポカポカした陽気が広島は続いてます🤷🏾‍♂️✨
春といえばやはり卒業や入学式で色んな別れや出会いがある季節とはよく言ったものですが、俺もある辛い別れから新たな出会いが最近ありました!!
かなり長い間痛めつけてきた俺の髪。
編み込んだり、、、、、エクステをつけて更に編み込んだり、、、、、ほどいたかと思えば次は針金パーマをあて、、、、、その上から更にまたブリーチを重ね、そして色もちょくちょく変えた。
それはある時。
シャンプーをして洗い流した時だった。
泡を流して目をゆっくり開けると、自分の足元に毛虫が落ちていた。
なんじゃこりゃーーーーーーー!!!
と悲鳴をあげたのも束の間。
俺は気づいた。
俺のブロッコリーの破片やん。
俺の髪は痛みすぎて塊でちぎれ落ちていたのだ。笑
これをきっかけに真剣に次の髪型をどうしようか悩んだ。
あるブログで皆さんから髪型のリクエストを問ったと思う。
案の定、奇抜なドレッドなどの案も頂き、大変ありがたかったし、一度はやろうかと悩んだ。
しかし俺は決めた。
これ以上このクルクルパーマの髪に何かをしてはかわいそ過ぎると。
坊主にしよう。
行動は早いのですぐに自宅のバリカンでひとり黙々と髪を刈った。
鏡を見るとそれは中学校の時の俺のままだった。
知ってる人は知ってるであろう柔道部の時のあの俺だ。笑
俺の中では若干黒歴史であるその姿に耐えれず、すぐに美容院へ直行。
その後すぐにまた髪を緑にしてしまった。
やはり奇抜な髪型からは逃れられない。
一生涯俺はこの呪縛と戦って生きていくのだ笑
髪型が気になる人はTATSUMAさんの昨日のtwitterをチェックしてみてね✌🏾
ファンの皆さん!
どうかこれからもHFUの活動、そして俺の髪の変化をお楽しみに😝