HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

新学期( ˊᵕˋ )

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


昨日はミーティングの後、メンバーとご飯に行ってきました☺︎

某店に行ってきたのですが、料理を待っている際、ゲームをする人がいればYouTubeを見るもいるし、メンバーのブログを音読しだす人まで。笑 そして料理が届いたらひたすら無言で食べる。


なんて自由なんだΣ( ᐛ👐)


いい意味で空気のような居心地の良い存在。久しぶりにみんなでゆっくりできてよかった☺︎




そしてそして!遅くなりましたが、先週はハンドメイドアクセサリー新作発売⁎*⑅♡誠にありがとうございましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

ドタバタで急な告知になってしまいごめんなさい.。oO

着々とアクセサリーが届いているようで、みんなのツイートやDMを嬉しくみてます☺︎ ありがとうございます◌.゚

新作アクセサリーたちは、お花パーツや羽や花びらをたくさん使って、春テーマに作りました⁎*⑅♡ 今回は、台紙や包装も春仕様でお届けしました~( ˊᵕˋ )

今からお花見シーズンだから、そんなとにきも付けてくれると嬉しいな~☺︎


広島は雨降ったり曇ったり、今週はずっと天気悪いみたいたけど。。。いつ満開になるんだろう(´-`).。oO(ワクワク)


今日も読んでくれてありがとう❤︎
また来週 ⁎*⑅

YURIKA