HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

花見したいんですが。

みなさんこんばんはぁ✌️✨
NakaTorUでぇーす!!!
ちょいちょいちょいちょい!!!広島天気どーなってんねん笑笑ここ最近ずーっと雨なんですけどぉーーーーう😇
この季節といえば花見ですよねぇ、、、。
今年まだ一回もしていない。
こーみえて俺は料理するのが大好きで、花見で料理とか普通にしますw
普段はインドア派でずーっと部屋で音楽聴いて踊ってるんだけど、春だけアクティブになって無性に花見でBBQしたい欲が湧いてきます🔥
去年ダンサーとDJとか俺の友達とか諸々でBBQしたことがあったんだけど、俺はそこでイキッてアヒージョ作りました😏✌️✨ドヤっ!!
もうみんなは花見したかな🌸??
俺は家の近くにすぐ公園があって花見ができるスペースもバッチリあるんだけど、みんなは花見行くとしたらどこに行くのかなー😆🙌🏾!!
まぁもう広島は雨がここ数日続いてるので、桜は散っちゃいそうですが、もし晴れてる日にタイミング合えばNakaTorUプレゼンツ花見開催しちゃおうと思ってます✌🏾💥
もし見つけることが出来たら声かけてね👀🙋🏾
お肉一枚あげます。