HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

今日の出来事(* ॑꒳ ॑* )

こんばんは(* ॑꒳ ॑* )

たまごです(* ॑꒳ ॑* )

ただいま東京に来ております~♡♡今日はUUUMにお邪魔して来ました( ˊᵕˋ )撮影もして、明日にはサブチャンネルに上がる予定です◡̈

今日の道中はゲームの話しかしてないんじゃないかというくらい、会話の90%はゲームの話でひたすらお喋り。

そんな中たいがさんが先頭を切って、その後ろをひょこひょこと歩いて行く他メンバー。たまに後ろを振り向いてみんなが着いてきてるか確認してくれる( . .)まるで「父」の「子」のようだった。笑




そんな帰り道の出来事。

みんな「お腹すいた~( ꒪⌓꒪)」

めいくくん「一緒にご飯食べましょう!!」

たつまさん「・・・」

めいくくん「ねえねえ!!一緒にご飯食べよう!!」

たいがさん「・・・」

めいくくん「ねえ😢一緒にご飯食べよ😢」

ゆりか「・・・」


いつかの焼肉屋でも同じような光景を見た気がする。笑 でもなんでだろうね、その後はみんなで大爆笑して和やかな雰囲気になるꈍ◡ꈍ

結局、みんなで仲良くご飯を食べて帰りました☺︎


今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
また来週( ˊᵕˋ )

YURIKA