HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

Tiga氏の姪っ子の話。

こんばんは!VANです!


先日、とある用事がありTigaくんのお家にお邪魔した!

Tigaくんの家に着いて玄関のドアを開けると・・・

もうユナイ友ォの中でも有名なのではないだろうか
あのかわいい姪っ子のコンビが走って抱きついて来ると言うお出迎え!!

とても癒された!!無邪気で可愛すぎるやろぉぉお!!





姪っ子ちゃん達と一緒に廊下を進みリビングに行くと、親戚が集まっていてご飯の最中だった!

すると、

Tigaママ「VANくんいらっしゃい!ご飯食べていきんさい!」

Tigaママの優しさに感動を隠せないVAN。
お言葉に甘えてご一緒させていただきました!

Tigaママのご飯はとっっっても美味しい!「THE 家庭の味」と言う感じで、名古屋から広島に来て一人暮らしをしている身としては、久しぶりの感覚でなんだか心までホッコリした。





すっかり居心地が良くなっていたとき、姪っ子コンビが一枚の絵を見せてくれた。

姪「VANー!これ見て!書いたんだよ!LIVEしてるときのHFU!」

VAN「へー!絵上手やね!」

姪「これがTATSUMAさんでしょー。
これがTigaくん。
これがMAKEくんで、これがたまご。」


VAN「僕とNakaTorUくんは?」

姪「・・・」


今日もVANTorUに雑な姪っ子ちゃん達でした。笑

VAN