HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUの会話

こんばんは。たいがです。

昨日いつのまにかHFUの新たなTwitterアカウント[@HFU_PLAYLAND]が開設されてましたね。
モンスト好きもここまできたか。笑
リーダー、めいくくん、卵の会話は本当に8割ぐらいモンスト。昨日から塔がどうこうってのは耳には入ってきてたけど意味はよく分からない。笑
その間は一人寂しくYoutubeを見てます。
Tigaも始めたよ動画が出たけどみんな強すぎて・・・
なにやらユナイ友ォともマルチプレイで一緒にクエストしたりしてるらしい・・・・
一緒に冒険に出てるみたいでめちゃめちゃ楽しそうではないか!!!!

HFU PLAYLANDって名前にしたのはみんなで一緒に楽しめるようにだとか、実際に一緒にプレイしたりして同じ遊び場、遊園地のようになればって意がこめられてるらしいよ。素敵やん!!
違う場所にいても同じことしたりして同じ場所にいるような感覚にしてくれる電波に感謝!笑
すごい時代だ!!俺はマイクラなら参加するぜ!w

そして本日も今から撮影でございます。
HFUは大きな武器を手にいれたのでこれからたくさん色んな動画をUPできると思います。楽しみにしててください。
俺は楽しみどころかすでにめちゃくちゃ楽しいぞぉ!



Tiga