HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

やっと晴れたぜぇ

みなさんこんばんはぁ👍✨
昨日広島は大雨で避難勧告とか出てた地域もあったみたいなんですが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか😢??
俺は全然なんともなかったんですけど、家の中に居ても雨の音で目がさめるくらいだったので地域が違えば相当やばかったんだろうなと💦
広島の皆さんが無事であることを願ってます🙏🏾
これから雲も上昇していくみたいなんで、関東近辺の皆さんも気をつけてくださいね✌️!!!
話は変わって、、、、
この前VANと久しぶりに2人でダンスの動画を撮影してきましたぜよ!!!
MTGはよくするんですけど、2人だけで踊ることとかって最近あまりなかったので個人的にテンションあがりました🔥🔥
どんな感じか?!?!
それは見てのお楽しみやね☹️!!!笑笑
今週末ぐらいには公開できると思うので、みなさんお楽しみに☝️🔆
そしてワンオンの方も近々新作を公開出来そうなのでこの夏にピッタリのアイテムをお楽しみに💥💥💥
あー早く夏になってほしぃーーーー笑笑
海に行きたすぎる。
でもまだBBQ出来ていないとゆー、、、、
今月中に必ずBBQだけは何処かでやりますw
最後まで読んでくれてありがとう!!
それではまた来週ね🤣💥💥💥
アディオス!!!!!!