HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

誰の声?( ꒪⌓꒪)

こんばんは(* ॑꒳ ॑* )

たまごです(* ॑꒳ ॑* )



昨日のHFUミーティングのお写真。
▶︎https://twitter.com/hfu_tatsuma/status/855052220198395904

ナカトルとバンに注目。

2人仲良く、ひとつのイヤフォンしてる。笑 片耳ずつつけてて、他のメンバーは大爆笑だったよ((o(´∀`)o))

ミーティングでは今後のスケジュールについての話がチラリホラリꈍ◡ꈍ

ライブしたいな〜!!! 「〇〇に来て〜」とか「〇〇でワンマンして〜」とかみんなからたくさんの声をいただいているから、全部叶えられるように今は目の前にある目標を必ず達成しなきゃね。全力で頑張るよ!!






今日アップした動画はこちら!
▶︎https://youtu.be/JaemZAdzQW8
今回も春カラーで春にぴったりなネイルになっています!

もうみていただけましたか??ꈍ◡ꈍ


動画の最後に「バイバイ」という謎の声が入っていたのはお気づきでしょうか・・・

誰の声だったか、わかったかな☺︎??
















正解は!!!















リーダーの声でした!!!




この日はメンバーと数本一気に撮影していたので、賑やかな撮影日だった( ˊᵕˋ ) 最後の方、少しニヤついて話しているのはメンバーが笑わせてくるから( ꒪⌓꒪)笑

HFUのサブチャンネル更新頻度高めなので、ぜひ覗いてみてください♡♡

YURIKA