HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ドハマり中

こんばんは!VANです!

今日は最近ハマっている事について書こうかな!

最近、ちょっとした移動時間とか空き時間に【海外ドラマ】を見るのにハマってる!

Netflix(動画配信アプリ)でドラマや映画を見るんだけど、その中にNetflix限定ドラマと言うものがある!

そのNetflix限定ドラマの”ゲットダウン”って言うドラマにドハマり中!!




この”ゲットダウン”を簡単に説明すると、


「HipHopのルーツを知れる恋愛ドラマ」


物語の時代背景は70's後半。

ダンス用語だったり音楽用語でHipHopと言う言葉はよく耳にするけど、

この言葉やカルチャーができたルーツだったり、その後の発展を分かりやすく物語に組み込んであって、

ダンスをしている僕にはとても勉強になるし、興味が湧く内容になっている!



主な登場人物は、主人公のラッパーの青年と、歌手を夢見るヒロインの2人。

カルチャーが違うものを求めるが故に起こるすれ違いだったり、様々な障害を2人で乗り越えていくラブロマンスの面でも楽しめます!

もし興味が湧いたら見てみてね!






最後に、HFUの今後のスケジュールをチラリと公開!

近々有名な方々のプロジェクトに参加が決定して只今動画制作中だよ!!

アップを楽しみにしててね!!

VAN