HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

初投稿。こっちでは。

こんばんは。たいがです。
昨日の動画は見ていただけましたでしょうか??

コチラ↓↓↓



と、言うことで只今東京のHFUハウスからは初のブログ更新中でございます。いえい。毎夜家から見えるスカイツリーが綺麗だよ。

広島-東京間を行き来することがこれからも多くなると思いますがこっちでも撮影や作業に集中できるようになったので、より、みなさんに喜んでもらえることを増やせそうで嬉しい。
今こっちにいるメンバーは毎日PCに向かって作業してるのでもはや会社のオフィスのような状況。
各自得意な分野の(動画編集,音源編集,企画案等)スキルトレードもタイムラグなくすぐさまできるので良いことづくしです。やってることはすごく地味だけどね。笑
この時間に力を費やせば費やすほど爆発するタイミングで輝けるんだ。きっとどんな仕事でも一緒だろう。

ダガシカシ!個人的にはそろそろライブしたい。
Twitterでも「HFUライブはよ。」みたいなお声を見かけるので嬉しさと少し申し訳なさと。
ライブ情報出たら溜まった物全部発散しに来てください。

あ、あと新曲もすげーいいのができそう。トラック聞いて久々にぬぉぉぉ!!ってなりました。楽しみだらけ!!
楽しみが不安とかに少しでもなってる人がいたら昨日のリーダーブログをチェック

今日は19時にまたまたサブチャンUPされますよー!ぜひみてね!!



Tiga