HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

オシャレにLEGGO

みなさんこんばんはぁ🤷🏽‍♀️🎶
今日もめちゃめちゃ元気なNakaTorUでぇーす😎🔥🔥
もう昼間なら半袖で行動できるぐらいの気温になってきましたね🤓🔆
俺は重ね着するのが結構好きだったりするので、夏場でもトレーナーやロンTは全然着ますw
そう言った理由で夏場に外とか歩いてると一瞬で汗かきます😥笑笑
だから夏場は大体家から出るときは代えのインナーを2枚くらい持ち歩いておる😤☘️
でもまぁオシャレは我慢とよく言ったもので、本当にその言葉通りだと思います☝️✨
というか夏用の服はコレ!冬はコレ!ってゆう風に枠決めをしてしまうと、ファッションの幅もかなり限られてくると思うので、あまり意識してないけど自分が服の買い物で選ぶものって大体オールシーズン着れるものとかになってます🤣笑笑
Tシャツとか夏しか着れないって思う人多いと思うんですけど、ちょっといつもよりワンサイズ大きいもの買っておくと冬にパーカーやトレーナーの上から重ね着したりするだけで着れちゃったりとかします😏☝️💥💥
今気候的にほんとに過ごしやすくて、何処へでもアクティブに行けそうな感じなので、みんなもオシャレして街にショッピングだったり、映画館に友達と行ったり、HFUのLIVEの来たりとかしてみてください🤣🎶✨
ツイッターとかでもみんなの今日の服こんな感じデェース!的なリプライ待ってます👍🔥
ではまだまだ1週間始まったばかりなので、今週も張り切ってがんばろーーー😊👐🏾