HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

首を洗って待ってろ!!違

こんにちは木曜日のMAKEです!!

ただいまHFUは毎日アップを目標に制作中!!

この1週間もゲームやら緊急記者会見やらネイルやらカバーやら

僕たちの色んな一面をアップしましたが

明日からも続くから楽しみにしててね!!



そして【HFUサブチャンネル】の名称を

【HFU PLAYLAND】に変更しました。



理由は

歌やDANCE以外のジャンルをやっているだけで
決してサブなチャンネルではなく
下手したらメインとか追い抜いちゃうからッ!!

という意味を込めてますので
歌やDANCE以外の僕らも愛してくださいね。

もちろんみなさんお待ちかねの
オリジナルMVやカバー映像も理想毎週2本
あげれないかなと今色々調整中ですので!!

ほんとは毎日でもあげたいけど
カバー動画は振り付け、振り写し、
レコーディング,ミックス,マスタリング
撮影,編集,歌詞入れなど作業量が
多くて時間がかかるのよ。

オリジナルならさらにそこに
作詞,作曲も有るもんね。

まぁ心配しなくても
今年一年で嫌になるくらい,
いや,もっと大好きになってもらえるように
たくさん歌やDANCEも見てもらう予定だから
首を洗って待ってろ!!違

それではまた来週木曜日に会いましょう♪

PS
もちろんライブの予定もありますので
情報公開をお楽しみに!!