HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

行ってきまーす( ˊᵕˋ )

こんばんは☺︎!

たまごです( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)


編集の休み時間にブログ書いてるよー( ˊᵕˋ )

もう金曜なのね~!曜日感覚が無くなっちゃってる!笑 今日の仕事、学校終わりから、ゴールデンウィークに入る人もいるのかな☺︎?


HFUはと言いますと、東京にも家を借りて今までよりかなり充実した日々を過ごしてる!

今年の目標も改めてしっかり立てて、今何をするべきかが明確になった◡̈

いろんな人の力添えがあって実現できたことだし、こうして毎日やりたいことやらせてもらって本当に本当に幸せです☺︎日々感謝☺︎


YouTubeは毎日投稿されるしツイッターもたくさん更新してるよーん◡̈❤︎ 楽しみに待っててくれるみんながいるから頑張れるんだー!

直接会えない期間でもツイッターや動画をみて、少しでもみんなの日常に関わることができたら嬉しいです♡♡


今日はこれから出かけるので早めのブログ更新!短くてごめんなさい(T ^ T)

今週も仕事に学校にお疲れ様でしたꈍ◡ꈍ♡

また今日撮った写真とか、後ほどツイッターにアップすると思うからみてねー!

それではまた来週☺︎
ばーい☺︎

YURIKA