HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ツッコミ所満載

こんばんは!毎週土曜日担当のVANです!

昨日のTATSUMAさんのインタビュー動画、腹筋が痛くなるくらい面白かったね!!

【まだチェックしてない人はコチラ】
https://youtu.be/6rpsrluChNo


※まだ見ていない人もいると思うから、以下、一部内容を伏せて書くね!

いや、リーダー。
ツッコミ所がありすぎですよ!!笑

まずオープニングのカッコよさからの第一声

”※※※” と ”###”

これで #ユナイ友ォ のLIVEでのレスポンスにこの2パターンが加わるのかなぁ・・・笑


そして、”###”の使い方…

(字幕より)
「誤:イエス 正:###」

いやいや、そこは普通に「正:イエス」で行きましょうよ!!笑


と、ネタバレはここまでにして、本当にオモシロかっこいい動画なのでみんなチェックしてみてね!!

ちなみに今日もこのシリーズの動画がUPされてます!
【今日の動画はコチラ】
https://youtu.be/ij0TYW-hwl0


HFUハウスが出来て、動画投稿の頻度も高くなったし、メンバー達の絆も更に深くなったし、これからもっともっと力をいれていくから、みんなに楽しんでみてもらえれたら嬉しい!ライブも待っててね!

僕もまだまだ頑張るぞ!!

VAN