HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

U-FES.TOUR 2016 in TOKYO にお越しいただいた皆様へ

U-FES TOUR 2016 ファイナルの東京公演で、はじめてHIROSHIMA FUSION UNITEを知ってくれた方の為の記事です。どうもはじめまして!HIROSHIMA FUSION UNITEです!
読み方は「ヒロシマフュージョンユナイト」で、頭文字をとって「HFU」と呼んでくれる人が多いです。ちなみに今この記事はTATSUMAが書いています。どうぞよろしくお願いします!
U-FESでは、まだHFU誰それ、な方も沢山お越しいただいたと思いますので、自己紹介させてください!
HIROSHIMA FUSION UNITEとは?

HFU_Aritst_Photo_2017_Spring
HIROSHIMA FUSION UNITEは日本の音楽グループです。ファンの皆さんを「#ユナイ友ォ」と呼んでいます。HFUが楽しく活動できているのは #ユナイ友ォ のおかげです。そして #ユナイ友ォ の輪をとことん広げたいと思っています。気に入った曲や動画がございましたら、是非周りの友人知人にシェアしてください。
どんなグループ?


YouTubeでは、以前「トリセツ-オトコ版-」という曲が話題になりました。その時はTiga(左の金髪)、TATSUMA(中央のピンク)、MAKE(右のハット)の3人で歌っていましたが、他にもダンサーや、DJ、アレンジャーなどのメンバーもいます。
どんな歌を歌う?


YouTubeでは、先程挙げたトリセツのようなCover曲や、あるいは

HFUのオリジナル楽曲のMVを中心にアップしています。オリジナル曲は少し癖の強い曲が多いです。色んな意味でドキッとする事があるかもしれませんが、それがHFUの持ち味でもあるので、是非HFUワールドを感じてみてください。(最後にのアルバムのリンクを貼っておきますので是非視聴してみてください。)
ちなみに、最近サブチャンネルも開設しました。サブチャンネルではHFUの日常がちょくちょくアップされています。たまにメンバーがソロで歌っている動画も。短い動画が多いので、その分サクサク楽しんでいただけると思います。時間ないけどちょっとだけ笑いたい時は是非サブチャンネルを覗いてみてください♪
HFUはライブ活動も行っています。HPには最新のスケジュールが掲載されていますので、御覧ください。
興味を持ってくださった方、もっと詳しく知りたいと思ってくださった方、関連サイトをまとめておくので、是非チェックしてください。下にまとめておきます。
【HFU Official Web Site】

fusionunite.com
→ライブスケジュールや更新情報などが見れます。
【HFU Official Web Shop】

unite-shop.com

→HFUのグッズが通販で買えます。
【HFU YouTube channel】

メインチャンネル
サブチャンネル
チャンネル登録してくださいね
【HFU アルバム「ワケワカランド」配信サイト】

iTunesでDL
レコチョクでDL
AmazonでDL