HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

今日もよく笑った

東京に秘密基地を作って、およそ二週間。

最初は空っぽだったこの空間も
それなりに設備が整って、
基地らしい基地になって、
随分と居心地もよくなった。

ココは寝泊まりできる仕様になってるけど
寝ても覚めても近くにメンバーが居るのは
想像してたよりも、ずっと良い。

活動の効率が上がるのはもちろんだけど
何より、仕事レベルを超えた意味で、
苦楽を分かち合える。

笑ってる時間は倍以上。
悩んでる時間は半分以下。
に、なったと思う。

普通、血の繋がった家族でもない限り
何週間も一緒に寝泊まりして
ストレスが溜まらない訳が無いんだけど
HFUの場合はむしろ
毎日が修学旅行の夜みたいだ。

毎日、毎日、楽しいーーー!!!!!!



あとは、物足りないというか、
今ものすごくこれをヤリたいです!
っていうのが、

ライブ!!!!だな。

しばらくスケジュールにライブを入れられなかったから
メンバー達も、疼いて仕方がない様子。
一昨日YouTubeSpaceでライブを見たから余計に。

待ってくれてる人も多いし、
待たせた分も含めて張り切ってのぞみます。
その時は一緒に存分に発散しようぜ!!



タツヲ