HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

春のミッション達成

皆さんこんばんはぁ😴💭
NakaTorUでぇーす!!
今日はなんと一日中半袖で過ごしております☀️
少し暑い感じが心地いいですね!!
元々色白なのでもう既に少し日焼けしております笑笑
すぐパサパサになるのでしっかり女子力高めのスキンケアをしていきたいと思います。w
さてさて、先週末は前から言っていましたが念願のBBQを果たすことが出来ましたぁ😭✨
パチパチ👏👏
案の定時期的に桜は散ってしまい、すっかり緑に埋め尽くされてはいましたが、最高のBBQ日和で、快晴の元肉を焼きまくりました😏✌️✨
また、親不知抜いたばかりで心配はあったのですが、神がかったおじいちゃん歯医者さんのお陰で腫れることもなく、久しぶりに美味しいゴハンを食べている感覚に感動しました!!
しかし、活発なのは人間だけではなく暖かくなった気候のせいで動物たちもわんさか周りにいる状態で、お肉を一袋カラスに持って行かれて泣きそうになったのが内緒の話でございますw
まぁ結果オーライで久しぶりに昼からビールを堪能したりと最高なBBQでしたー😏🔥
次は海でBBQか去年みたいに無人島に行くかな😎👍✨