HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

こどもの日

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


わ〜〜〜!
もう金曜日だ〜〜〜!
って毎週言ってる気がする。

ゴールデンウィーク何日目になるのかなꈍ◡ꈍ広島はフラワーフェステバル(5月3日〜5日に開催されるお祭りこのと)の季節だね!

大きな通りにステージがたくさんあって、アーティストさんが歌ったり、よさこいとかダンスパレードがあったり、屋台もズラーっと並んでて物凄い大規模なお祭りなんだよー!

去年はメンバーと遊びに行った記憶がある☺︎!タイムライン見てたら、フラワーフェステバルのことが多くてちょっとだけ羨ましくなったꈍ◡ꈍ

でもこうして活動が忙しいことも1つの幸せだよね〜!今日も変わらずHFUハウスでお仕事をしておりました☺︎


毎日やるべきことを終えてから部屋でゆっくり自分のことをするのが、最近の私の好きな時間〜♡♡


昨日はネイルちゃん◡̈❤︎ ジェルネイルで自爪を傷つけすぎて数ヶ月お休みしてたけど、久しぶりにやってみた☺︎!

ネイルポリッシュとは感覚が全然違うから、久しぶりになると難しいものだね( ꒪⌓꒪)

あれから夜な夜なやってたけど、結局どれもピンとこず、グレー単色塗りでシンプルになりました☺︎またすぐ変える気はしてる( ꒪⌓꒪)


今日はひと段落したらお散歩に行きたいな( ˊᵕˋ )


YURIKA