HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

引きこもる理由

こんばんは。たいがです。
東京生活になってから曜日感覚が皆無に等しく今日が月曜日でブログ担当の日ということに今気づいてすぐさまPCに向かってキーボードを打ってます。ナイスおれ。よく気がついた。



先ほどツイートもGWなど関係なく、丸2日はHFUハウスから出ておりません。ちょっとコンビニに、なんてこともなく一ミリも出ていない。なんという引きこもり!!!!
でもおれ的にはそれってすごく素晴らしいことなんだ。おれが根暗で引きこもり好きなインドア男って事とは別でねw

今日もだけど撮影、編集、ご飯、寝る!みたいなルーティーンを家から出なくとも完結できるのが素晴らしいんです。
レコーディングやmix作業なんかもね!
PC一台あればすべての仕事がこなせる現代ありがたき。できればおれがもう一体いれば文句なし。

最近はまっている事といえばYoutubeやフェイスブックなんかに広告で出てくる、料理の作り方を俯瞰カメラで撮影してレシピを教えてくれるアレ。ついつい見ちゃうよね。
あれー?なんか意外と簡単そうで作れそうだぞ?と思っちゃいますね。
あの類の動画、最近いろんなパターンがあって木村文乃さんがブリ大根かなんか作ってたのは完全に最後まで見ちゃいました。あれはずるい。笑 やはり男は手料理や家庭的な感じに弱いのだなと自分の本能を通して実感しました。笑

ってなんの話だよw

HFUのyoutubeチャンネルにはお料理動画はないですが今日もPLAY LANDの方にもうすこししたらマイクラの動画がUPされるみたいなので是非見てくださいね!めいくくんと卵というレアコンビ。
ここをクリックしたら


もしツイキャスやるなら何時が都合ええのん??




Tiga