HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ゴールデンウィークフィニッシュ

皆さんこんばんはぁ😏✨
NakaTorU参上でーーーーーす!!
ゴールデンウィークも終わり今週からまた学校やお仕事が始ましたね😅
広島はまた生憎の雨で憂鬱な気分になえいそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか🙂!
なかなか、ゴールデンウィーク感が抜けずにぐったりしちゃってる人も多いのではないかと思います😂💭
Twitterにはちょくちょく書いてたのですが実は昨日まで大阪に行っておりましたーー👍🎶
トータルで4日間ほど滞在していたのですが、やはり大阪は活気があってスゴく刺激を受けました!!
プライベートでも普段からちょくちょく行かせてもらってるのですが、今回は自分にとってはかなり長めの滞在となりました🔥✨
やっぱり大阪に行くと食べたくなるのは「たこ焼き」ですよね🤤💥
思い出しただけでお腹がなりそう😂笑笑
大阪に行くと絶対行くたこ焼き屋があるんだけど、今回も安定にそこへ行きました✌️
たこ焼き食べないと大阪に行った気分にならないんですよね。w
あと個人的にもプライベートでタコパするくらいたこ焼きは大好きです😊🙏🏾
大阪に住んでるユナイ友ォのみんな!!オススメのたこ焼き屋あったら教えてくださーい✨
それと久しぶりに大阪のお好み焼きも食べる機会があったんだけど、びっくりしたのは定食?的なスタンスでご飯も一緒に出てくるってこと!
広島のお好み焼きは麺が入ってるからお米と一緒に食べるとかはあまりしないんだけど、大阪ではこれが主流?なのかな?
美味し過ぎてご飯3杯食べましたw
みんなもゴールデンウィークなにしたか教えてくれー😍✌️