HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

納豆はネバネバしたところと臭いとこが苦手な人が多いのでネバネバを洗い流してファブリーズと一緒に煮ました!!

自分らしさとは何なのか??

人生において何回も
このテーマを考えている気がする

【周りに合わせること】と
【自分が無いこと】

【自分を曲げないこと】と
【わがままなこと】

そのバランス感覚は
とても難しい





でもやっぱり俺は俺らしくいたいと思う

だって俺が他の人より
特化してるとこって
俺らしいとこだけじゃん

何回こけても
倒れても
俺は俺らしさをバネに
立ち上がるべきなんじゃないかと思う。




そんなこともあって最近は
深く考えすぎないで
これって俺の独特な部分なんじゃないかな?
ってところも出してる

実験とか旅とか挑戦みたいな感覚かな〜!!

万人に受け入れられたり
拒否されにくいものって
どういうものなのか分かるんだけど
それを演じてやっちゃうのは
結局見てて見透せちゃうし
なんか偽物っぽいな〜って
思っちゃうんだよね

あと料理番組で

「納豆はネバネバしたところと
臭いとこが苦手な人が多いので
ネバネバを洗い流して
ファブリーズと一緒に
煮ました!!」

とか言われたら

「なら最初から納豆じゃなくていいやん!!」

って思うみたいな感じかな笑





今週も読んでくれてありがと〜!!

いつまでたっても子供な木曜日のめいくくんより!!