HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

悲しい出来事とちょっとしたお知らせ☺︎

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


最近おこった悲しい出来事は、免許証を紛失したことです。いつの間にか財布から免許証だけが消えてた・・・。免許証だけが・・・。どこを探しても見つからない・・・。

私の免許証どこに逃げたんだよぉぉぉ!!そんなことあるー!?と思いながらすぐさま再発行の手続きをし、無事私の手元に免許証が戻ってきました。

もう絶対に離さないからな\(*`∧´)/ クッ゙


はい!!!


この前ツイッターでも呟いたけど、最近ツイッターのプロフィールに「#HFU」や「#ユナイ友ォ」その他「HFU」に関することが書いてあるのをよく見かけます。

中には、公式ホームページのリンクを貼ってくれている方やYouTubeのリンクを貼ってくれてある方、曲名を書いてくれたり、グループの紹介をしてくれている方もいるよね☺︎!本当に本当にありがとう( ˊᵕˋ )

あの曲が◯◯再生いってたよー!って報告してくれたり、そんなツイートを見ると、みんなが毎日HFUの曲を聞いてくれてるんだなぁって改めて嬉しくなった( ˊᵕˋ )♡

もう◯◯再生いってたのかー!!って、私たちメンバーよりもユナイ友ォの方が情報入手が早いから驚かされることが多い!笑

いつもありがとう( ˊᵕˋ )
毎日感謝しています。

今日もみんなの1日にHFUが関われていますように☺︎!



最後に少しだけお知らせを( ˊᵕˋ )

ハンドメイドアクセサリー新作が完成しました〜♡♡発売日等はHFU公式アカウントから後にアナウンスがあると思います◡̈❤︎

今回の制作量も過去最多です!30種類以上あります♡!新しいカラーもたくさん取り入れてます!是非チェックしていただけると嬉しいです☺︎


YURIKA