HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

U-fes TOKYO

こんばんは。たいがです。少し遅めの更新になってごめんね。
只今東京に来て4日目。事前に公開はできなかったけど今回U-FESへの出演は瀬戸弘司さんと「ミツアキTVラップ」でコラボさせていただきました。
HFU出演の告知が遅くなってしまったせいでチケットが取れなかった #ユナイ友ォ もツイッターの生配信で見れた様なのでよかったです。
告知遅くなってごめんね。また関東の方でも生で会える機会作るから許してね。
会場ではほぼ全員初めましてのお客さんだったにも関わらず温かく迎えて下さって安心。むしろ心配してたのが失礼なレベル。
そしてあの規模の所謂、フェスのようなイベントに出演するのは初めてで出演者さんは勿論、スタッフさんのプロフェッショナルな仕事に感動するばかりでした。
一つ一つに愛と誇りを感じて大切な物をたくさん学びました。
数年前から1ファンとして瀬戸さんの動画は毎動画見てるレベルで好きで、まさかこうやって同じステージで一緒に歌えるなんて1年前は思ってもなかったです。
1年後にはきっと思いもよらない良い出来事、悪い出来事、どちらも起きてるかもしれない。
1年後の自分を作るのは今の自分。
未だ見ぬ何かの為に今を精一杯生きるぜ。

PS.姉にプレゼントで、ともらったPCカバーが可愛いすぎて超お気に入りなんだけどもし外で作業してたら「Tigaやん!」って即バレします!