HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

いでよ神龍

みなさんこんばんはぁ👶🏻✨
今日は天気そんなに良くないけど、気温が暖かいというか半袖でも余裕で過ごせるぐらいの日中でしたね✌️✨
しかし、昨日はだまされた、、、、
夜中出かけることがあって外に半袖でてかけて普通に寒かったです。この昼と夜の気温の差はなんなんだ、、、
普通に帰って鏡を見たら鼻水垂れてました😪笑
気温の変化が激しい5月!体調管理にはしっかり気をつけていきたいと思います!
さて、この前Twitterに載せたドラゴンボールの絵如何でしたでしょうか😬
最近またドラゴンボールにドハマっていまして、踊っているかドラゴンボールしているかの二択のような生活をしているナカトルでございますw
見てない人のためにもう一度どうぞ!!

我ながら人生最高傑作です🤔👍🔥
なんでそんなに絵が上手いんですかー?
って質問が多数あったので、ここでその謎を明らかにすると、、、
実は小学校6年間ずっと絵を習っておりましたw
だから、その名残りでなんだかんだで絵を描くというか描きたくなる習慣があって、今このくらいのクオリティーなら1時間程度で描けるようになりました✨
俺より本当に絵が上手い人はまだまだいると思うので、あくまで俺の絵は素人が描いたクオリティだと思ってくださいw
結構定期的にこーゆうの描いたりしてるんでまた描いたらSNSアップしますね👐🏾