HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

胸の内には 「早くやりてー!!!!」って気持ちがいっぱいあった。という話

うおー!!やっと歌ってる動画だせたよー!!
【HFU Beat Jack Project】新作チェックよろしく!!



3ヶ月くらいBJP出せてなかったから胸の内には
「早くやりてー!!!!」って気持ちがいっぱいあった。

その分「おっしゃー!!やっとできた!!」って
声を大にして叫びたくなった。

なのでこのブログを書く!!
さらに明日の朝も川で叫ぶ!!(迷惑

そしてみんなからのコメントを見て
早く次をやりたいって気持ちが膨らんだ!!

膨らみすぎてあれからすでに
2曲レコーディングした。うふふふぅ(サザエさんのモノマネ

そんなこんなな最近ですが
他にも色々予定や計画してます!!お楽しみに!!

2017はマジてんこ盛りな一年にするつもりやから!!
がんがんツクールから!!よろしくな!!

以上木曜日のめいくくんでした!!