HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

休日⁎*⑅♡

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


今日はディズニー♡ミニーちゃんをイメージしたネイル動画を投稿しました☺︎!ここから見てね▶︎https://youtu.be/oMwOub9hSwQ


先日、このネイルをして友達とディズニーシーへ遊びに行ってきました⁎*⑅♡

東京にHFUハウスができてからずっと

「ディズニーに行きたい!!!」

と言っていた私にメンバーのみんなが

「楽しんでおいで〜!」

と1日お休みをくれました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


「みんなでディズニー行きませんか?☺︎」というお誘いには、もう何年も断り続けられてるけどねᐠ( ᐛ )ᐟ

悲しいᐠ( ᐛ )ᐟ



たくさんのアトラクションに乗って、パレードみて癒されて、(このショーをつくりあげるのにどのくらい練習したんだろうとか考えちゃって。笑)筋肉通になるくらいはしゃいで、開園から閉園までみっちり遊びました☺︎

いくつになっても夢の国だ〜( ˊ࿁ˋ )❤︎


ダメだ。話しだしたら止まらなくなる( ꒪⌓꒪)

余韻が抜けないたまごは、お次の動画もディズニーネイルを投稿予定ですꈍ◡ꈍ もちろん全て100均アイテムです♡!

これやってー!っていうリクエストがあれば(できるかはわからないけど)どんどんコメントしてください☺︎!

今日も読んでくれてありがとう⁎*⑅♡

YURIKA