HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ゲイ

こんばんは!VANです!


最近NakaTorUくんと会うと、ついついダンスの事を1時間くらい話してしまう!!

その度に新たな発見があったり、僕の気持ちが高まるんだ!!

今日はあるダンスのイベントにも2人で足を運ぶ予定♪

※仲が良いからといって、決してゲイではない。


ゲイで思い出した。

皆さんご存知のことだとは思うけど、広島〜東京間のHFUMTGはテレビ電話で行ってる!

MTGに参加する時、僕は必ずNakaTorUくんの家に行く!

そこで音声の乱れを防止する為に1つのPCにイヤホンをつけて会話するんだけど、、、


想像してみてほしい。


1つのPC・・・


1つのイヤホン・・・


2人の男・・・


凄くゲイっぽい状況が思い描かれるであろう。


最初のMTGでは、他のメンバーから猛烈なイジりの嵐だった!笑

全員が口を揃えて”ゲイ”だの”ゲイのカップル”だのって。笑


みんな安心してほしい。

イヤホンを2人でつけているからといって、そういう感情を抱いたことは一度もないからね!笑

でも本当に色んな事を教えてくれるし、困った時は助けてくれるNakaTorUくん。

いつもありがとう!

VAN