HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

読む価値も無い記事

好きな人,惹かれる物,考え方,趣味嗜好
みんな自分なりのそれがあって
みんなそれなりにこだわりがあるだろ?

こだわりってのはテリトリーみたいなもんで
それでなくても邪魔してほしくない所なのに、
そこに土足でズカズカ踏み込んで来たヤツが、
貴方の大事なそれをズタボロに傷つけてくる。

みたいな事って、無くはないよな?
生きてたら何回かあるよな?むしろ

大事なものを傷付けられた時
ヘコむよな、悔しいよな、腹立つよな

でも大丈夫
落ち着いて
安心してくれ

これは核心過ぎて書いて良いのか
いや核心過ぎる。。。
さすがにだめか。。。

いやこの際だから書こう。

それはな
貴方を傷つけたいワケじゃなくて
むしろ自分が傷つきたくないだけなんだ

だから自分と違う人を消したいか
あるいは自分と同じに染めたいだけなのさ

そうと気付けば悩む必要はないぞ

堂々と胸張って
貧乳最高!!!!
って叫べば良い
あ、これは俺の趣味だったごめん。



タツヲ