HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

Tigaの日課

こんばんは。たいがです。
夏が目の前にきている。。。きがする。


しばらく更新できてなかったHFUのYoutubeメインチャンネル、最近の活発っぷりにはみなさん付いて来ていただけてますでしょうか?
更新できてない間に「HFUの音楽が好きなのに・・・」的なツイートをみたりで心苦しい期間もありましたが、その時から「めちゃめちゃ更新できるようにする準備中だから待ってくれ〜」と言っててやっとその準備が完了した、否、ほぼほぼ完成してきた。って感じでやっと更新しまくれるようになったわけです。
きっとみんなの想像以上の速度かもしれないねw逆に更新しすぎて「そんな毎日暇じゃねぇから見れねぇし・・」と思われてないか心配です。笑
基本的には毎日19時に投稿する予定なので19時になったら「HFUタイムだ!」みたいな感じで思ってもらえると幸せです。(そんな本日動画は遅れちゃってるけど。。。22時までにはUPされるよ)

しばらくLIVEしてないけど毎日の朝の準備、通勤通学、昼休憩、お風呂の共、寝る前の布団の中、どこかで1日一回画面越しにでも会う事が日課にでもなると最高にハッピーです!
今日の動画も編集しながら一人で本気で笑ってしまったので楽しみにしてください。笑

ちなみに僕の日課はお風呂でのYoutube鑑賞です。


では1時間後ぐらいのYoutubeで( ´ ▽ ` )ノ

HFU Youtubeチャンネル




Tiga