HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

最近のことーー!!

みなさんこんばんはぁーー!!
NakaTorUでぇーーす🙌🏾🔥✨
ここ数日間ですね鬼のような炎天下の暑さの中外で踊ることがあったり、色々と行かなければならないところがあったせいでかんなーーーーーり日焼け致しました。笑笑
天サロとはこのことかぁってくらい肌感で焼けてるのが分かる!!!そのくらいこの土日や昨日は日差しガンガンでしたね💦💦
まぁ今年は日サロに行こうと思っていたので、自然に焼けてラッキーって感じなんですけど、焼けたからにはスキンケアはマジでしっかりしていきたいと思ってます!
ちゃんとスキンケアしないと元々色白なのですぐにぺりぺり皮が剥がれちゃいますw
何かいい対処法知ってる人は教えてください😓🙏🏾笑
あと最近また筋トレを始めました!w
あんまりいつも長続きしないのですが、今回は地道にずーっとやってます。
この前のHFU MTGの時もテレビ電話しながら片手にはダンベルを持って話していました💪🏾🎶
ほどよい筋肉をつけていい感じのダンスに結びつけていけれたらと思ってます👐🏾⭐️
みなさんは最近あった変化とかこれ始めましたとかありますか😊??
「継続は力なり」
最近なにか始めたなら俺と一緒に続けていきましょう💪🏾🎶
それではまた来週!